幸せな「結婚」のため心をこめてお手伝いさせていただきます。
TOP > コラム:私は結婚できるんでしょうか?

私は結婚できるんでしょうか?

私は結婚できるんでしょうか?

「あっという間に同僚や友人は結婚…。」

「周りを見渡せばいつの間にか自分だけ独身…。」

「どうしよう、これからずっと
一人ぼっちで暮らしていくなんて…。」

「家に帰ってもたったひとり、家族が欲しい…。」

「このままでは、寂しい、寂しすぎる…。」

「私は結婚できるのかなぁ…。」

こんなことを思っているアナタへ。

結婚相談所の扉を叩くのは本当に勇気が要りました。マナグレイスさんには、誰にも相談できないことも本音で話せたし、アドバイスのおかげで婚活も良い結果となりました。想像していた結婚相談所とは全く違ってました。

(Mさん 女性29才)

無料カウンセリングの時に勇気を出して相談所を訪問して良かったです。お陰様で素敵な方と出会い結婚することになりました。知り合いで結婚を考えている人がいたらマナグレイスさんを紹介したいと思います。

(Mさん 男性 44才)

結婚相談所はとても敷居が高かったけど、勇気を出して入会を決心して良かったです。マナグレイスさんに、もっと早く来れば良かったです(笑)。

(Mさん 女性 36才)

とにかく、職場と自宅の往復の毎日で出会いなんかありませんでした。結婚相手と出会うためには、自分から出会いの場を広げないと、と思って。あのままじゃ、ずっと独身だったかもしれません。

(Kさん 男性 38才)

これはフィクションでもサクラでもありません。
成婚された方々の実感した生の声です。

結婚相談所が気になっている方、どうぞ『マナグレイス横浜馬車道』の無料カウンセリングにいらしてください。
『結婚したい!』と思ったら、恥ずかしい、面倒くさいなんて言わないで、一歩を踏み出しましょう!その一歩の勇気があなたの幸せに繋がります。
昔に比べて今は、上司や知人も結婚相手は紹介してくれない、毎日仕事が忙しくて異性とも知り合う時間がない、今の時代は本当に出会いの場がなくなってきています。
『マナグレイス横浜馬車道』は、身元の確かな本気で結婚したい人が(日本結婚相談所連盟総会員数5万名以上※詳細トップページ参照)登録していますので、異性との出会いの場は確実に大きく広がります。ぜひ結婚のチャンスをつかんでください。結婚したいと思ったら、便利で安心な結婚相談所『マナグレイス横浜馬車道』を利用しない手はありません。

私たちの結婚相談所は単に結婚のお相手を紹介するだけではありません。
『マナグレイス横浜馬車道』のカウンセラーは親身になって会員様の相談にのり、婚活をサポートしていきます。
ひとりで婚活していると「他の人はどうしているの?」「こんなこと私だけ?」と悩んだり、「こんな時はどうすればいいの?」「どうしたら交際が上手くいくの?」と不安になったり…。とにかく、困ったこと、わからないこと、不安があったら、すぐに私たち結婚カウンセラーにご相談ください。長年の経験とノウハウを活かしたサポートとアドバイスがあなたの婚活~結婚へのプロセスを見出してくれます。安心して私たちにおまかせください。

『私は結婚できるんでしょうか?』その答えはYES!あなたの結婚したいという強い気持ちとマナグレイス横浜馬車道のカウンセラーの実績あるサポートであなたに相応しいお相手を見つけましょう!『マナグレイス横浜馬車道』は「成婚率の高さ」に自信があります。業界の中でもトップレベル!数多くの方々が、結婚の喜びを手に入れ、幸せを実感しています。

『結婚したい!』『結婚しなくちゃ!』
『結婚すべき!』と思ったら、
迷わず私たち「マナグレイス横浜馬車道」を
お訪ねください。

無料カウンセリングお申込み
結婚相談所 マナグレイス横浜馬車道

〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町5-80
相生ビル3F
TEL 045-641-0056
info@kekkon-yokohama.com
〔営業時間〕
平  日 11:00~19:00
土日祝日 10:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日(祝日は営業)

日本結婚相談所連盟IBJお試し検索 IBJ 日本結婚相談所連盟 MEMBER LOGIN-IBJ会員の方はこちらからログイン IBJシステムの会員用サイトがスマートフォンに対応! 東日本大震災義援金政府窓口

マナグレイス横浜馬車道では入会金の一部を日本政府を通じ東日本大震災義援金として寄付させていただいております。この寄付は義援金受付が終了する迄継続します。

世界の貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

マナグレイス横浜馬車道はWorld Visionのチャイルド・スポンサーです。

GSL このWEBサイトは、CO2削減に貢献しています。
結婚式場・レストランウエディング・ブライダル情報検索サイト - ぐるなびウエディング 結婚式二次会・パーティ会場探し - ぐるなびウエディング二次会 結納・顔合わせの総合情報サイト - ぐるなびウエディング 結納・顔合わせ 結婚式場の日本最大級口コミサイト【ウエディングパーク】